アタックchance

今、応募可能なWiiプレゼント情報

2007年04月01日

Wii,DS Liteが当たる マネースロットルで現金ゲット!

プレゼント…任天堂Wii ニンテンドーDS Lite Apple iPod nano 任天堂DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」 任天堂DSソフト「Newスーパーマリオブラザーズ」 任天堂DSソフト「おいでよどうぶつの森」 ラブソファレザー・ブラック 現金99万9999円 JTB旅行券5万円分 SHARPアクオス32型液晶テレビ CanonデジカメIXY-DIGITAL900IS

スロットゲームで揃った金額、最大99万9999円がその場で当たる無料ゲーム懸賞です。
さらに、応募した方から抽選で任天堂ウィーやニンテンドーDS Liteなどをプレゼント。

〆切…2007年5月31日
posted by Wii(ウィー)プレゼント情報 at 15:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞期間終了分
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-220.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本映画を見よう! at 2007年04月01日 18:31

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/z0gevoa/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/zk2gt59/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:43

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/3up2964/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:21

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/of-z29k/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:35

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://idtyz27.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

